DLR旅行メモ

私的なアナハイム・ディズニーランド旅行についてのメモ帳です

2016-04-28から1日間の記事一覧

PhotoPassについて悩む

色んな海外ディズニーの事を書かれているブログを読ませてもらって、どのブログにも書いてある事。それは 「PhotoPassPlus」はいいぞ、事前購入で30$もお得!行くことを決めたら買うべき! っていう事でした。でも私、東京でもカメラマンさんに撮ってもらっ…

ズートピア見てきました

月曜日に見てきました。 ズートピア。 アナハイムに行くまでにどーしても見たかったので。 Twitterでもいろいろつぶやきましたが、ネタバレ的なのはつぶやけませんので、こちらで。ちなみにつぶやいたこと↓ ズートピア見たいい映画を久々に見た気がする— あ…

三脚の持ち込み、ホテル間荷物移動について

アナハイムにおける三脚の持ち込みと、Dホテルからグラカリに移動する時に、スーツケースをどうするのかが気になっていました。 東京では三脚は禁止だけどアナハイムはどうなのか、ホテル間移動の時に荷物はどうしたらいいのか、検索してもいまいち答えがわ…

旅行の荷物

★必須 パスポート、航空券(何枚か印刷して分散して持つと良い)、クレジットカード、海外旅行保険証 ★印刷して持っていくべき ESTA申請承認画面(申請番号わかるもの) 各種控え(ホテルのバウチャー、チケットのバウチャー等、何枚か分散して持つと良い) ★印刷…