DLR旅行メモ

私的なアナハイム・ディズニーランド旅行についてのメモ帳です

ディズニーランドに行った、一番古い記憶は、1998年、ディズニーランドが15周年を迎えた年です。(私は小4だった・・・かな)
それまでに何度かは、行っていましたが、きちんと記憶に残っているのは、このときです。
これは、家にその時の記念品があるので、間違いありません。

f:id:asanaga19:20150925210234j:plain

 

 

今インターネットで、この写真の腕時計を探しても見つかりません。
オークションなどに出ているのは、おそらくパークで売っていた、しっかりとした腕時計ばかりです。
なので多分、この腕時計は、当時手配した旅行会社でもらえたものだったのかな、と思います。
今はもう電池切れで動きませんが、当時は横についているボタンを押すと、文字盤がピカピカーと光って、子供ごごろにとても楽しい腕時計でした。

行った時期は、確か夏で、7月の上旬だった気がします。
スプラッシュマウンテンがメンテナンス中で乗れなくてガッカリしたような記憶があります。