DLR旅行メモ

私的なアナハイム・ディズニーランド旅行についてのメモ帳です

2016GWアナハイムDLR旅行記⑪ 5/4 ブエナでミニーとグリ!とファイブ&ダイム!

2016GWアナハイムDLR旅行記もくじ - DLR旅行メモ

レッドカー~を見終わり、次なるは…
ブエナミニーとのキャラグリです!

f:id:asanaga19:20160523122650j:plain

はぁ…今日は暑いわね…

f:id:asanaga19:20160523122709j:plain

f:id:asanaga19:20160523122735j:plain

大変かわいらしいミニーちゃんでした!

そしてお次は!
オシャレな「ファイブ&ダイム」を鑑賞です。
演者さんもオシャレで素敵で、グーフィーも本当にかっこよい、おすすめのショーです。
レッドカー~のミッキーが素朴な少年なら、ファイブ&ダイムのグーフィーは洗練された都会の男という感じです。いけめぇん…!

f:id:asanaga19:20160523122930j:plain

f:id:asanaga19:20160523122946j:plain

f:id:asanaga19:20160523123108j:plain

f:id:asanaga19:20160523123120j:plain

f:id:asanaga19:20160523123133j:plain

f:id:asanaga19:20160523123150j:plain

f:id:asanaga19:20160523123203j:plain

f:id:asanaga19:20160523123220j:plain

f:id:asanaga19:20160523123235j:plain

ショーの途中でグーフィーは颯爽と去っていきます。

f:id:asanaga19:20160523123313j:plain

ショーの場所は、レッドカー~が行われた場所の少し左、パートナー像の前あたりです。
ところで、パラダイスピア辺りでもグーフィーが出演するショーがあると旅行前に聞いていたのですが、まったくそれらしき気配がありませんでした。逆にこのショーのことは知らなかったし…。
こういうショーは結構変わるのでしょうかね?

 

このショーが終わった時点でお昼近く、DCAに入ってからブエナストリートからちっとも移動していませんので、そろそろ別の所に向かうことにしました!