DLR旅行メモ

私的なアナハイム・ディズニーランド旅行についてのメモ帳です

2016GWアナハイムDLR旅行記⑮ 5/4 DCAとDLでキャラグリ とディズニーランドバンド鑑賞

2016GWアナハイムDLR旅行記もくじ - DLR旅行メモ

急いでエントランス付近まで戻ってきました。
目的は、そう、オズワルド!
ココの横の車でグリ…かと思いきや、ちょうどお店の向かい側でグリでしたw
オズワルドグリの紹介写真はあの車と一緒に写っているのに…w

f:id:asanaga19:20160522213029j:plain

シンプルなつくり、オズワルドくん。

f:id:asanaga19:20160523141534j:plain

オズワルドとグリを終えて、次なるは…そう、ランドに行って、60周年コスのドナデジとのグリです!
が、デイジーはラインカット…うう…結局次の日のリベンジとなりました。
でも、ドナちゃーん❤かわいい❤
TDLで買ったドナちゃんのタオル。ドナグッズを持っていると褒めてくれます。
しかしこっちではこの手のタオル見かけなかった…バスタオルサイズしか見かけなかったなぁ…。
f:id:asanaga19:20160523141818j:plain

ネイルにも気付いてくれました。

f:id:asanaga19:20160523141956j:plain

ドナピアスも見てもらいましたw

f:id:asanaga19:20160523142028j:plain

かわいいポーズだ…。

f:id:asanaga19:20160523142101j:plain

 

f:id:asanaga19:20160523142125j:plain

f:id:asanaga19:20160523142140j:plainいえーい

 

ドナちゃんとのグリを終えると…

f:id:asanaga19:20160523142302j:plain
ディズニーランドバンドがやってきました!
鉄道駅舎前で演奏します。
f:id:asanaga19:20160523143524j:plain

この時、後ろでグリをしていたプルートが帰ろうとしていたのですが、周りはお客さんだらけで通れなかったのか、ただ時間があったからなのか…
バンドに合わせてノリノリでしたw

f:id:asanaga19:20160523143649j:plain

キャストのおねーさんもノリノリ。

f:id:asanaga19:20160523143703j:plain

f:id:asanaga19:20160523143713j:plain

f:id:asanaga19:20160523143728j:plain

f:id:asanaga19:20160523143738j:plain

f:id:asanaga19:20160523143805j:plain

バンドも、プルートも楽しめた、素敵な時間でしたw

バンドを見ている途中に離脱して、ミッキーのグリへ。
ペアではグリしましたが、単独ではお初です。
と、この待ち時間になんとも素敵なリスが居ました。そう、デールです。
その辺に居たゲストの女の子(かわいい)と、バンドの演奏に合わせてダンスをし始めました!

f:id:asanaga19:20160523144120j:plain

f:id:asanaga19:20160523144131j:plain

f:id:asanaga19:20160523144151j:plain

最後は紳士的に手の甲にきっす…こんなリス見たことない…

f:id:asanaga19:20160523144157j:plain

ここアナハイムでは結構キャラが自由で、ゲストも巻き込むことが多々ありましたw楽しそうで何より。
そしてこの女の子と踊っているデールを引率していた男性のキャストさんが居たんですが、なにやら途中から涙ぐんでいました。ほかのキャストさんとの会話から察するに、今日でキャスト卒業なのか…。そんなキャストさんにも優しいデールでした。

f:id:asanaga19:20160523144459j:plain

f:id:asanaga19:20160523144509j:plain

ミッキーも抱きしめる。

f:id:asanaga19:20160523144626j:plain

f:id:asanaga19:20160523144635j:plain

東京では考えられない光景だな、と思いました。
アナハイムに居る時思ったのが、あったかいパークだな~ということ。
なんかみんな楽しそうなんです。キャラもキャストさんもゲストも。
いいな、と素直に思えます。
この時のミッキーは、本当に素敵ミッキーさんでした。

襟を正す。

f:id:asanaga19:20160523144752j:plain

f:id:asanaga19:20160523144819j:plain

f:id:asanaga19:20160523144832j:plain

なんで横に入っちゃうんだろう…。

グリを終えて向かうは…そう、お城前。
ディズニーランドフォーエバーの場所取りです。