DLR旅行メモ

私的なアナハイム・ディズニーランド旅行についてのメモ帳です

航空券を買いました

11月に入って、やっと航空券を買いました。

10月は色々忙しく、航空券を買うことができなかったので、11月になってしまいまして、若干の値上がりにがっくりきたものの、とにかく、シンガポール航空の、成田⇔ロサンゼルス航空券を買いました。

大人2人、当然エコノミーですが、合計20万ちょっとで済むのはありがたいですね。

JALやらANAだと30万普通に超えますので。

GWというハイシーズンなので仕方ありませんが。

 

ただ航空券を買うだけに、無事に、何事もなく、ということがありませんでした。

何事もありました。

ひたすら自分のまぬけさに起因することですが。

人生で最も無駄な5000円を支払う羽目になるなど、アホみたいなこともしました。