DLR旅行メモ

私的なアナハイム・ディズニーランド旅行についてのメモ帳です

2016GWアナハイムDLR旅行記【番外編】 お土産といっぱい買ったピン達

2016GWアナハイムDLR旅行記もくじ - DLR旅行メモ

 

帰りのパッキングが大変だった原因達…
そう、お土産やらグッズやら…

ばば~~~ん!大集合!
バッグ類は最初に行ったトレーダージョーズのもの。
Tシャツはカーズランドで購入、なかなかかっこいいです。

f:id:asanaga19:20170411111131j:plain

 

今回はピン編です。

まずは60周年記念のピン達。

これは行く前から、絶対欲しい~~~と思っていたもので、無事集めることができました。

f:id:asanaga19:20170411112438j:plain

ランヤードに着けて、首から下げてパークを散策していました。
結構重かったですw

f:id:asanaga19:20170411112515j:plain
このランヤードも60周年バージョンなので、先端にはこんなのがついています。

f:id:asanaga19:20170411112713j:plain

その他ランヤードにつけていたピン。
f:id:asanaga19:20170411112848j:plain

サンタミッキーは、偶然見かけました。
シーズン品なのか通年有るのかわかりませんが、プーさんのハニーハントのグッズ売り場で見かけ、即購入。クリスマス品を見かけたのはこれだけなのでよくわかりませんが、可愛いので良し。
トランプっぽいのはナイトメアビフォアクリスマスのランダムピンBOXに入っていたものです。2016のミニーやプルートもランダムBOX。

f:id:asanaga19:20170411112900j:plain

そりゃこれだけ首にかけてたら重いわ…。
でもこれ以上にピンを付けている人や、ランヤードを何本も首にかけている人が居てびっくりしました。

f:id:asanaga19:20170411112810j:plain

日本のパークではあんまり見ない光景ですが、アメリカのパークではピントレが盛んで、交換している風景をよく見かけましたし、交換スペースなどもいたるところにあります。お土産屋さんのレジ横にもあります。

 

ピンのトレーディングバッグ。
これは小さいモノですが、もっと大きなものも売っていました。
ピンコレクター向けグッズです。

f:id:asanaga19:20170411111651j:plain

タワテラのピン。
DCAのタワテラは、テーマが変更されるので、もうこのピンは買えないのかな?

f:id:asanaga19:20170411111725j:plain

ホンテのピン。蛍光になってるので、暗闇ではお化けがぼんやり浮かびます。

f:id:asanaga19:20170411111843j:plain

ワールドオブカラーの。

f:id:asanaga19:20170411111942j:plain

ぱかっと開くピン。ちょっと高い。
この旅行トランク、世界のパークが記されていますが、この旅行時点では上海はまだオープンしていませんでしたが、もう上海があります。

f:id:asanaga19:20170411112010j:plain
オープン。ウォルトが見切れているのが気になる・・・w

f:id:asanaga19:20170411112208j:plain

f:id:asanaga19:20170411112302j:plain

こちらはハリウッドのギラデリでしか買えないピン達。
それぞれお土産にしました。かわいい。

f:id:asanaga19:20170411111146j:plain