DLR旅行メモ

私的なアナハイム・ディズニーランド旅行についてのメモ帳です

PhotoPassについて悩む

 

色んな海外ディズニーの事を書かれているブログを読ませてもらって、どのブログにも書いてある事。それは

「PhotoPassPlus」はいいぞ、事前購入で30$もお得!行くことを決めたら買うべき!

っていう事でした。
でも私、東京でもカメラマンさんに撮ってもらった写真や、アトラクの写真や、キャラダイの写真て、買ったことないんですよね。
だから、良いかな~と思ってスルーしてたんです。
でも、やっぱ東京と違って易々とは行けないところだし(東京も易々とは行けないけど)、特別な旅行の思い出として、自分のカメラ以外でも撮ってもらって、残そうかなーとは思っても居たんです。
ですので、事前購入よりは高くなるけど、現地で「PhotoPassPlus」を買えばいいかって、考えていたんです。
が!
なんと!
「PhotoPassPlus」についてもう一回検索していたら衝撃の記事が!

(リンクさせていただきます)

tnnsst35.me

リサーチ不足だった!
1日に改変39$て!4日分だとしたら156$!
高い!

んー…
やめとこうかな…
どーしても欲しいなーと思った写真(台紙)があれば、都度買うかな…
でもそうしたら、多分写真(大師)代結構かかるし、1日39$払っておいて、いろんなところで撮ってもらった方がお得なのか…?
悩む!!