DLR旅行メモ

私的なアナハイム・ディズニーランド旅行についてのメモ帳です

2016GWアナハイムDLR旅行記⑭ 5/4 ブエナでドナデジとグリ!タワテラ!カリフォルニアスクリーミン!

2016GWアナハイムDLR旅行記もくじ - DLR旅行メモ

再びブエナビスタストリートに戻ってきました。
楽しみにしていたドナデジとのグリです。

も~本当、この時のデイジーが本当、かわいくて、素敵で。変なテンションになりました。私のネイルにも気付いてくれて、キャストさんにも教えてくれて、めっちゃ褒めてくれました。デイジーさん、好き…。
手持ちのドナルドを渡すと、

f:id:asanaga19:20160523134716j:plain

f:id:asanaga19:20160523134859j:plainちゅー❤
ブエナコスのデイジー本当かわいいなぁ…。

お次はドナ!
ちびドナと一緒に写ってくれました。

f:id:asanaga19:20160523135139j:plain

f:id:asanaga19:20160523135212j:plain
なぜか写真が縦に…。

f:id:asanaga19:20160523135254j:plain

とても最高なブエナ、ドナデジグリでした。
ブエナに出てくる子、みんなコスかわいすぎじゃない??

と、そうこうしている間にタワテラのファストパスの時間が過ぎていました…ので、もう一回ラジエーター~に乗りに。シングルライダー最高です。
そしてタワテラにスタンバイ40分位で乗りました。実質30分位だったかな?

f:id:asanaga19:20160523135906j:plain


アナハイムのタワテラは、TDSとはストーリーが違います。シキリキウトクンドゥは居ません。ふつうに営業していたハリウッドタワーホテルですが、ある日ホテルに雷が落ち、その時エレベーターに乗っていた乗客とホテルマンの5人が…というストーリーです。
▼朽ちたホテル…

f:id:asanaga19:20160523140020j:plain

f:id:asanaga19:20160523140057j:plain

f:id:asanaga19:20160523140131j:plain

f:id:asanaga19:20160523140143j:plain

f:id:asanaga19:20160523140203j:plain

f:id:asanaga19:20160523140226j:plain

f:id:asanaga19:20160523140255j:plain

f:id:asanaga19:20160523140306j:plain

f:id:asanaga19:20160523140336j:plain

f:id:asanaga19:20160523140349j:plain

▼この奥の部屋で、このホテルがこうなった詳しい経緯のビデオが流れます。

f:id:asanaga19:20160523140400j:plain

感想ですが、TDSのタワテラより動きがある気がします。Level.13位あるかも?
好きです。
出たところにあるショップも、タワテラグッズ沢山と確かホンテグッズもあったような…。タワテラ好きにはたまらないショップです。

アプリを見ると、カリフォルニアスクリーミンが再開していたので、戻りました。あんまり皆再開しているのに気付いていなくて、15分待ちでしたw
乗った感想ですが、それはもう急加速回転、楽しいです。
三半規管が弱い私は若干気持ち悪くなりましたが…。
そして注意点ですが、荷物置きなどは乗り場にありませんので、足元に入れなくてはいけません。くれぐれも荷物が落ちたりしないよう、対策を取ってから乗ってください。

さて、アプリを見ると…ちょうどオズワルドが出てくる時間に近くなっていました。
急いで、エントランス付近まで向かいます。遠い!