DLR旅行メモ

私的なアナハイム・ディズニーランド旅行についてのメモ帳です

2016GWアナハイムDLR旅行記⑬ 5/4 DCAを楽しもう!

2016GWアナハイムDLR旅行記もくじ - DLR旅行メモ

カーズランドを出た私はタワーオブテラーに乗ろうとハリウッドランドへ向かいます。
カーズランドからハリウッドランドへ向かうにはバクズランドを抜けていくのが早いです。
写真の整理していて気付いたんですが、バグズランドの写真、これしかありません。しかもタワテラがメインだし。
というのもバクズランドは全体的にお子様向けで、私にとっては通り道にしかならなかったせいです。
バクズランドを抜けるとハリウッドランドに出ます。レッドカートローリー乗り場もここ。

f:id:asanaga19:20160523132709j:plain

そしてその横にタワテラ。この時60分待ちだったので、ファストパスを取ることに。

f:id:asanaga19:20160523132456j:plain
ファストパス発券所にあった変な漢字が書いてある箱。

f:id:asanaga19:20160523132643j:plain
ハイピリオンシアター。ここでやっていたアラジンのショーが見たかったのですが、残念ながら1月でクローズしてしまいました。
そのうちフローズンのショーが始まります。大人気。

f:id:asanaga19:20160523132850j:plain

どこまでも続く…かない壁絵。

f:id:asanaga19:20160523133044j:plain

ショーを終えたミッキーが帰ってきました。

f:id:asanaga19:20160523133124j:plain

戻っていくミッキーを見つつ、私はぶらぶらと…どこを目指そう…そうだ、パラダイスピアだ!

ハリウッドランド→ブエナ→パシフィックワーフ→パラダイスピアと歩きます。

f:id:asanaga19:20160523133627j:plain

f:id:asanaga19:20160523133728j:plain

あーこれが写真で見た景色!感動です。
朝の曇天が吹き飛んで、青空になったのでさらに良し。

f:id:asanaga19:20160523133810j:plain

しかし逆光。

f:id:asanaga19:20160523133852j:plain

f:id:asanaga19:20160523133924j:plain

f:id:asanaga19:20160523133944j:plain

f:id:asanaga19:20160523133954j:plain

そしてここまで来たらカリフォルニアスクリーミンに乗りたかったけどシス調…残念。リトライします。

トイマニ。45分待ち。TDSでは見たことない数字。この日はスルーしました。

f:id:asanaga19:20160523134041j:plain

しばらく行くとバズがグリしていましたので、並ぶ。

顔がね…若干怖くない?

f:id:asanaga19:20160523134209j:plain

 

そして再びブエナビスタストリートまで戻ってきました。

f:id:asanaga19:20160523134247j:plain

そう、ドナデジとのグリの時間です。

パートナー像の右後ろ辺りのベンチスペースでグリです。ミニーも。

つづく。