DLR旅行メモ

私的なアナハイム・ディズニーランド旅行についてのメモ帳です

2016GWアナハイムDLR旅行記⑥ 5/3 60周年コスキャラグリ!(ミキミニプルグー)

2016GWアナハイムDLR旅行記もくじ - DLR旅行メモ

 

アストロブラスターを出て、どうしようかなーとぶらぶら。
ラプンツェルのショーをチラ見し…(結局滞在中、時間がいつもうまく合わず、まともに見れていない…やり残し課題)。

f:id:asanaga19:20160522111916j:plain
手配書だー。

f:id:asanaga19:20160522112038j:plain
マーケットハウス(スタバ)で欲しかったマグカップを買い。

f:id:asanaga19:20160522112147j:plain

f:id:asanaga19:20160522112213j:plain

この時実はランドでやることなくなったし、ペイントザナイトの時間が近くなるまで、ディズニーカリフォルニアアドベンチャー(以下DCA)に行こうかな~と思っていたんです。
が!メインストリートUSAを抜けたら、なにやら人だかりが!
!!!!
ミッキー&ミニー!が!ペアで!60周年コスの!キャラグリ!してる!
並ぶしかない!!
並びました。この日以降、ペアグリには出会えなかったので、幸運でした。

では、その素敵ミキミニを見ていただきましょう。

▼私の数人前でちょっと交代休憩に行っていたミキミニさんがおかえりに。

f:id:asanaga19:20160522112802j:plain
▼やぁやぁ待たせたね

f:id:asanaga19:20160522112914j:plain
▼小さい子には膝をついてお出迎え。

f:id:asanaga19:20160522112956j:plain
▼ぎゅ~~~

f:id:asanaga19:20160522113029j:plain
▼鼻ちゅー

f:id:asanaga19:20160522113058j:plain

で、いよいよ私の番です。
実は私はこの旅行の為に、60周年コスをイメージしたネイルをデザインし作り、装着しておりました。
◎小指:プルート 薬指:ミニー 中指:ミッキー 人差し指:グーフィー 親指:Dロゴ

f:id:asanaga19:20160522113242j:plain
◎小指:チップ&デール 薬指:デイジー 中指:ドナルド 人差し指:60周年グッズバージョンのミニー 親指:〃ミッキー

f:id:asanaga19:20160522113253j:plain

このネイルを見て欲しくて、「60周年のコスをイメージしてネイルデザインを考えて作ったのー」と言ったところ、
ミニーがまずじーっと見てくれ、(ミッキーはサインを書いてくれています)

f:id:asanaga19:20160522113750j:plain

「私の服と一緒ね~」と(いう仕草)

f:id:asanaga19:20160522113825j:plain

そして、ミッキーもわーっと見てくれ、

f:id:asanaga19:20160522113930j:plain

キャストさんにも見て褒めてもらい、凄く嬉しかったです。
頑張って作っていってよかった~!
▼素敵なツーショット

f:id:asanaga19:20160522114116j:plain

60周年コスのミキミニ好きすぎる…。

ミキミニに別れを告げ、次はディズニーランド鉄道の駅でプルートとグリ!

f:id:asanaga19:20160522114402j:plain

サインの書き方がかわいい。
そしてプルートと交代でグーフィー。イケメン。出会ったグーフィーみんなイケメンでした。かっこよいオーラでまくってました。

f:id:asanaga19:20160522114546j:plain

f:id:asanaga19:20160522114641j:plain

f:id:asanaga19:20160522114649j:plain

しかし全身を撮り損ねているという痛恨のミス。しかもこれ以降60周年コスのグーフィーさんとグリし損ねています…。自分入りはあるけど、ワンショを逃すとは…。

この日はドナデジは出てこないということでしたので、これにてグリを切り上げ、夜のパレード、ペイントザナイト待ちに入ります。